手術1年記念♡

 

今日で側弯症の手術から1年が経ちましたー!!!

去年の今頃はHCUで苦しんでた記憶が…

よくここまで回復できたな〜と思います。

その分仕事が忙しくなりすぎて、精神的にしんどいけど笑




 

ここに載せてる写真たちは、先日行ったディズニーシーで撮影したものです!

姉とツイステのぬいちゃん達と行ってきました😆🌹

実は、ちょっといいミラーレスカメラを購入したので、その練習にもなりました💪✨




 

久しぶりに開園前〜閉園ギリギリまで遊んできました。

正直、一昨年の健康状態なら無理だったのですが、手術したおかげで体力がかなり復活してきましたねー!

↓は最前列で撮った写真です📷




 

今でも、治らない腰痛背部痛肩こりや、シェーグレン症候群による不安、そして謎の胃痛?などトラブルも多々あります。

とはいえ、呼吸しやすくなったことで風邪も引かなくなったので、結果的に私は手術して良かったと思っていますおねがい