皆様お久しぶりです。


最近は仕事したり出かけたり、通院などで忙しくしていました。

一日家でぼーっとしてる時間がほとんど取れないくらいです泣き笑い


手術後、かなり調子良くなっていたのですが、腰痛は未だにおさまらず。


簡易コルセットをしながらなんとか生活しています。



また、6月上旬に行った呼吸器科で、血液検査の結果が悪く…

何故か今は膠原病内科に通っています…


元々、ドライアイ&ドライマウスかなーとは思っていたのですが、どうやらそれが「シェーグレン症候群」という病気から来ているようなのです。


口腔外科、眼科で検査を行ってもらい、今は結果待ちなのですが恐らくこの病気なのだと思います。


マルファン症候群疑いだけでも厄介なのに、なぜ次々に問題が出てくるのか悲しい


それから、別の病院で行ってた血液検査では血糖値がかなり高いらしく。

こちらも次回の診察で再検査の結果が分かるようです…

怖い赤ちゃん泣きガーン




とはいえ、6月は旅行したりピアノの発表会も無事終えられました!!!

良いこともあったのでよしとします爆笑