お久しぶりですニコニコ

今年のGWは知らぬ間に予定が埋まり、ほぼ毎日動き回っていました…
一応そのくらい元気に過ごしてはいるのてすが。

術後ずっと感じていた腰痛が、ここ最近悪化しています。

少し歩いただけでも、突っ張った感じが酷くなる。
また、夜も腰痛で起きたりとか。

そんな感じで心配だったので、取り急ぎ近所の整形外科に行ってきました!

というのも、まさかの主治医が異動になってしまったらしくえーん
ショックが大きいです…

ただ、近所の整形外科の先生も、たまたま手術した大学病院出身の方で。
主治医のことも知っていました!
以前一緒に仕事したこともあるのだとかウインク

レントゲンを撮ってもらい、ボルトの弛みなども診てもらいましたが、特に問題ないそうです。
恐らく、骨の位置が変わった負担からくる腰痛…とのこと。

先生は若いのにとても感じの良い方で、去年から父親の医院を継いだそうです。
近くに良い先生が居てくれて助かりました〜!

今後は、大学病院の診察も続けて受けつつ、こちらの先生も気になることがあれば相談に乗ってくれるらしいので、安心です!