皆さんお久しぶりです口笛


最近仕事が忙しすぎて、全然更新できていませんでした…

入院分を取り戻すかのように働いてます笑い泣き



そんな中、今日は数ヶ月ぶりの循環器&呼吸器の再診でした。


大学病院には退院してからも数回行ってるので、久しぶり感は全く無かったのですが笑


循環器は、心電図と血液検査で若干気になる値がありつつも、現状問題ないそうなので、一年後にまた診てもらう形になりましたおねがい


次回の整形外科が7月と聞いて、もうそんなペースの通院でいいんだ!?と驚かれました笑い泣き



また、呼吸器は血液検査の結果に時間が掛かるそうで、2ヶ月後に再診が必要とのこと。

ただ、現状は手術のおかげで肺も広がり、かなり良い状態になっているそうですニコニコ飛び出すハート

確かにここ最近歩く時間を増やしていますが、以前のような息切れはありません指差し

先生方には感謝しかないなぁ愛飛び出すハート


肺活量を増やすためにも、久しぶりに管楽器を習い始めたいなぁと思うようになりました。

(管楽器吹くときは基本腹式呼吸ですがね…)

元々はホルンを吹いていましが、個人で習うのは難しい楽器なので、今度はサックスかトランペット辺りに挑戦してみたいです。



それから、WBC凄かったですね〜!

普段野球はあまり観ないのですが、今回はすべての試合を楽しみに観ておりましたニコニコ

病院の近くにとある球場があるので、帰りに寄ってみたりしました。

いつか観戦してみたいびっくりマーク