今日は、術後初の主治医の診察でしたー!

傷のテープ外したりするための外来では、若手の先生に診てもらっていました。

なので、主治医とお会いするのは約1ヶ月ぶりくらいになります!


少し早めに病院に行き、血液検査とレントゲンを撮ってからの診察となりました。


レントゲンを私も見せて貰ったのですが、術後すぐに見たときよりも真っ直ぐになっている気がしましたおねがい

潰れていた肺も空気が入っていて感動泣き笑い


お風呂の許可も出たので、これからは寒い思いをしなくて済むのが嬉しい爆笑

術後、傷が塞がるまではシャワーなのが中々キツイです驚き

家に帰ってからは、湯船に膝立ちで入って、太ももくらいまでこっそり浸かってました笑い泣き

久しぶりのお風呂が本当に心地よく感じました指差し飛び出すハート


術後3ヶ月経ったら、軽いスポーツがOKになるそうです。

半年で殆ど制限なくなるらしく!

母も驚いてました口笛

とはいえ、運動神経は壊滅的なのでスポーツすることはないですが…

駅まで歩いたりとか、軽い運動は始めていきたいです!




帰りに、途中下車して色んな映画の前売り券も買ってきました〜ニヤリ

いつも洋画からアニメ、邦画まで色んな作品を観てますおねがい

最近時間がなくて、じっくり作品を観れてないので公開が楽しみですウインク