こんばんはニヤリ

先週は仕事場のゴタゴタに巻き込まれて、何日間かテレワークしたり事務所に行ってみたり…と、割とアクティブに動いていました知らんぷり

ただ、夜になると謎の発熱があり…
それは未だに良くなりませんガーン
今度検診で病院に行くので、聞いてみようと思っています。

とはいえ午前中は割と元気なので、今日は家族とカラオケに行ってきました〜!
圧迫されていた肺が元気になってきたからか、前より歌いやすくなってきた気がします。
2時間ほど歌って、帰りに少し買い物もしましたー!
流石に家に帰ったら疲れて、少し寝てしまいましたが…
少しずつ出来ることが増えてきて、嬉しいですおねがい


術後の痛みですが、起き上がるときや座りっぱなしのときに背中が痛かったり、突然腰のつる感覚に襲われたりしてます、、、
また最近気になるのが、背中から浮き出ているボルトが椅子の背もたれに当たったときの違和感…
ポコポコ出てるのが分かるんですよね…
しかも、当たるとまあまあ痛いのです驚き
まだ完全に固定されてないだろうし、できるだけ負担を減らせるようにクッションなどを駆使していきたいですえーん