こんにちは。


今日は、なんと!

退院後、初めて一人で遠出してきました!笑

と言っても職場に顔を出して、カフェで部内の話し合いをしただけですが笑い泣き


私にとってはかなり大きな一歩となりましたニヤリ

職場は、家から40分程で電車とバスを使います。

基本的には空いてる時間帯だったので座れて助かりました指差し


最初、部内の話し合いは不参加の予定でしたが、同僚が誘ってくれて折角なら…と参加することに。


結局、上司は退職を決めたそうです。

でも、前向きになれるならその決断ができて良かったんじゃないかと思っていますニコニコ

やっぱり精神的にしんどい中で続けていくのはキツイと思いますし…。


とはいえ、引き継ぎなども殆しない状態での退職になるので、次の担当者はてんやわんやしてました煽り


私もあまり長く療養するのは難しそうです笑い泣き

まあ、慎重になりすぎても進歩しないし、とりあえず来週の検診で問題がなければ、少しずつ復帰していきます口笛