今日は次の目標が出来たのでそれに向かって練習を頑張ってきました照れ







カラオケに行ってカラオケ思いっきり歌ってきましたー!! 








毎日少しずつコツコツがんばる努力が大事おねがいハート







色々な先輩を見てもっときあらも頑張らないとなーとあらためて思いました!









嫌なことがあってもショボーン落ち込んでるひまがあったら

もっと出来ることを見つけて夢に向かって頑張った方がいいなと思いました!









そんな嫌なことがあって落ち込んでいる時、元気を出すときはいつもメロフロートさんの『悲しみなんて笑い飛ばせ』を聞いて元気をもらっていますラブラブ











今日は少しだけ最初に目標の事について書きました✨












話が変わるんですけど、練習を頑張っていたらきあらが前から欲しかった大好きなラズベリーのカプリコをママが突然買ってくれましたぁイエローハーツ









やった〜!









とっても嬉しかったですラブレター






さっそく食べましたー美味しかった〜くまアイス







みなさんぜひ食べてみてください目










ラズベリーが好きな人はすごくオススメですまじかるクラウン










最後まで読んで下さってありがとうございましたブルーハーツ










今からお風呂に入って🛁🧼寝まーすzzz








おやすみなさい😴