2018年7月7日@熊本 人吉インディカ♪ | KIARA

KIARA

Official Blog






〜Acoustic drive tour presents〜



「シモキタ発ヒトヨシ直行0707便」〜七夕ナイト♪スペシャル🎋


















大雨の影響が心配でしたが 


奇跡の連続でなんとか辿り着き、無事にライブを終えることが出来ました✨




2年ぶりの人吉、雨の中沢山の方が来て下さり感謝感謝( ; ; )




皆さんほんとに温かくて、、


沢山のパワーと愛をいただきました!!!


本当にありがとうございました











なすかつさんがいない 泣



立役者のSHIGEさんをはじめ、金戸さん、マエカシさん、なすかつさん、Parl Kayoさん、



このメンバーでこの貴重な一夜を共にできたことをとても幸せに思います!!



演者の皆さま、インディカさん、


どうもありがとうございました






Love Hitoyoshi♡



また会いに行きます!!



KIARA