7/12@440、ありがとう!!! | KIARA

KIARA

Official Blog




2017.7.12(wed)Shimokitazawa 440

KIARA BAND×コントラリーパレード×tiny tiny


{45F14741-45F9-4587-A3E9-B4665615C2FC}



お越しいただきました皆様!!


どうもありがとうございました




イベントのトップを飾ってくれたのは

{8650F761-B29D-4C6F-9CA8-36D92705BB88}

福岡出身 “tiny tiny”さん‼︎


ポップな歌詞とサウンド‼︎‼︎

気さくな人柄も魅力なお二人

ベースを入れての編成も440で見るのも
初めてでしたがよかったなー!!!


MCで、見に来ていたわたしの甥っ子が

めちゃいじられてたのは笑えました  ww



tiny tinyさんとは

たまたま共通の知り合いも多くて

今度は知り合い交えて対バン出来たら嬉しいな


 
そして二組目は、

{14830C95-A5B2-46F9-952A-A1265FF43BE3}
“コントラリーパレード”さん


たなかまゆさんの一人ユニットからなるコントラリーパレードさん!!

実は2013年の夏に同じ440で対バンをしていたことがこの間発覚して二度目の共演でした!
(お互いあまり覚えていなかった⁈w)


ライブ中に、

急遽リハ不在となったギターの方に

罰ゲーム?でモノマネを無茶振りをするとゆうSっ気のある感じと

甘い声で優しい世界観のギャップが最初驚きでしたが、まゆさんのそこが好き ww


{E0AA245A-F1F0-4B59-A530-895CA2C0FAF4}
思わず、モノマネ現場を激写


しかもまさかのPPAP

最高でした‼︎‼︎ww


機会があれば、まゆさんと弾き語り対バンなんかも面白そう




最後は、


{CD7F7D08-57AE-46FA-9742-A009E7CDB457}

KIARA BAND
【Ba.金戸覚/Gt.SHIGE/Dr.JAH-RAH】


{3E395260-DE03-45AF-A47B-07E9227835F4}

{D47C2CB7-1F9C-442C-8617-B37196713260}



【7/12 setlist】
傷だらけのライオン
Re START
過激なゲーム
ハナニラ *new
いいよ
LINE

en.color




440のステージに立つのは去年のワンマン以来!

新曲、「ハナニラ」を引っ提げて

 

この曲は

ライブ数日前、まさに書き立ての歌詞に

SHIGEさんに曲をつけていただきました


描いたものが

SHIGEさんに味付けされて

また、リハで金戸さんの色味が加わって

みんなで作っていく過程がすごく楽しかった


でも何より、

皆さんに聴いてもらうことで初めて、曲が歩き始めた気がします


「ハナニラ」育てていきます



本編最後のLINEでは

{99557379-FC4A-4567-A1D6-A9D59F1189CF}


鍵盤ハーモニカを吹こうと思ったら

吹き口がなくて

無理やり吹いた件




前回の440ライブでは天井に頭をぶつけたことを思い出した

ハプニングアゲイン




ライブはみんなで演奏するのも

歌うのも気持ちいいけど、

お客さんの手拍子や、笑ってたり真剣だったりな表情が見えるのがいいんだよね


SNSやネットで簡単に音楽を聴けるけど

やっぱり会って顔見て生の音を感じられる


ライブが一番!!!


みんなもそう思ってるから来てくれてると思うのだけど!





そしてやはりバンドは楽しい‼︎‼︎‼︎


{6B303755-5378-4272-80AF-B366D65248F4}



このメンバーで立つステージは新鮮で

楽しくて!!!



でもまだまだよくなる!!



{F8F30492-689F-4D76-8926-D191333C56B8}
出演者みんなで


ここ、下北沢で繋がってできた一夜



tiny tinyさん!コントラリーパレードさん!

440スタッフ!

金戸さん!SHIGEさん!JAH-RAHさん!


そして何より!

暑い中足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました


次のバンドライブが楽しみですが、

まだ決まっていないので決まり次第お知らせします*\(^o^)/*



今月は25日にリニューアルのCCOナイトが待ってますので
そちらも是非


{8E4A29E4-30CF-43D8-AD32-8365B6A14284}


KIARA


【次回のライブ】

7/25(火)@下北沢BAR?CCO
「BAR?CCO NIGHT!」
出演:KIARA
*弾き語り/SHIGE+NOBORU/ホセ DJ:ダイチ
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売¥1,500-/当日¥2,000-(2drink別)


↓ご予約・お問い合わせはこちらまで
kiara_ya13@yahoo.co.jp