10/22,23 ありがとう、白馬!! | KIARA

KIARA

Official Blog



KIARA 歌旅サーキット in ホテルグリーンプラザ 『はじめまして。』白馬編 Part2



{E6FEEEC3-1825-463A-B2D1-0C0F6629245A}

{B3243FB0-643C-48E8-803F-2B63FFBCBE37}

{0FE68E92-AFF4-497D-BAE7-FC3D3882B5CB}

{10837FAF-4823-459A-9DEE-60C0C26922BC}



2days、3ステージ


出会ったみなさま!

そしてホテルスタッフの皆様‼︎

どうもありがとうございました



たくさんのはじめましての方々と

音楽を通じて繋がることの出来た凄くよい旅でした!!


弾き語りを続けてきてよかったなぁ



初日の最後のステージでは、

歌い終わって何人かのお客さんが残っていて

あら?と思っていたら

アンコールをいただき!!


本当に嬉しかったです‼︎‼︎



たくさんの拍手!!

手拍子!!

あたたかい言葉!!

CDを手にして下さった方々!!

本当にありがとうございました!!



ライブ後、

「会いたい人に会いたくなった」と涙ぐんでもらった一言が忘れられない


音楽って凄いな



わたしもいろんな人に会いたくなったよ



そしてワンマンがまた一段と楽しみになった




次の歌旅サーキットは来年になりそうです!


{3AB47B1A-21A0-4510-A8FA-78E8B0EFA841}


またね


KIARA