8/3 @ホテルグリーンプラザ鴨川 | KIARA

KIARA

Official Blog

{080E18BD-00F9-4203-8DC5-47D9FA95CC3C}


{115D132A-8EF1-4330-BC72-0678F94CEDBB}


{BD4731BB-C5A1-4737-A921-D4060DC944E9}


{C25DCE66-7A42-43B2-AEEE-C96AFA1DC964}



初めてのプールサイドでのライブ


いいお天気で

まさにプール日和の1日


ともかく陽射しが強くて

汗だくのライブでした 笑



炎天下の中、歌を聴いて下さった皆様!

そしてホテルスタッフの皆様!

どうもありがとうございました‼︎*\(^o^)/*


嬉しいことに、

以前このイベントで私の歌を聴いてくれた方が

今回また聴きに来て下さり再会しまして!

驚きと、それ以上にとても嬉しかった


うふふっ


そんな出来事が増えたらいいなぁ〜


 
ライブ後には、

まさかのプール内で聴いてた方が
CDを買って下さり‼︎

これまた嬉しくて‼︎‼︎



ライブ目的ではなくたまたまそこにいて

たまたま歌を聴いた方が

見ず知らずの歌うたいのCDを手に取ってくれることって

簡単じゃないし、凄いことだと思うのです。

きっと何かが伝わったのだと

そう思えることは誇らしいし凄く嬉しいことです‼︎‼︎



パワーになる!!




今日は日帰りの旅だったので

2ライブした後はすぐホテルを後にして

帰りがけに海ほたるでお腹を満たし

夜には東京へ帰ってきました

{F627A8EB-4DD7-4E63-BF52-9AAE124712D0}


{36491A08-7ACC-4400-BBC3-C679A98FD6E8}



次はどこへ歌を届けに行くのかな〜?


今後の歌旅スケジュールは

決まり次第お知らせします



それでは今日はこの辺で!

おやすみなさいっ



KIARA