2がつのはじまりぃ〜お知らせあるよ♪ | KIARA

KIARA

Official Blog




もう1月が終わってしまったかと思うと



2016年、12分の1が終わったのかと思うと



おどろきマンボー隠せません



そしてここ数日、

身の回りで

あまりにインフルエンザが流行っているので

わたしの元へもやって来る気がしてびくびくしています



みんなは大丈夫かしら??





{D67C42B2-B4D7-40AF-9BD2-FC313F592C85:01}


夕方は曲づくりのため

スタジオに行って



お家に帰ってきてから


体をあっためようと

すりおろしリンゴの蜂蜜ティーを作ってみた


ネーミングに期待しすぎた

美味しくなくてこれまたおどろきマンボー




つい前置きが長くなりましたが


本題へ!!!


えー


わたくし今月から毎月、


何度かお世話になりました
“ホテルグリーンプラザ”へ
歌を届けに行くことになりました


白馬、軽井沢、箱根など

全箇所ではありませんが各地を回る予定です‼︎


白馬のジャパスコイベントに参加してさせてもらううちに

グリーンプラザを応援したい!

音楽を通じてもっといろんな人と出会いたい!
という想いで歌いに行かせていただくことになりました!!


早速、今月の14日日曜日には白馬へ



ウィンターシーズン真っ只中!


冬に行くのは初めてなのでとても楽しみ!!



3月以降の予定は
随時アップしていきますのでお楽しみに



ホテルグリーンプラザ




KIARA