2015年12月25日 | KIARA

KIARA

Official Blog




昨日の25日は


生まれてからこれまで

ずーっと娘のように可愛がってくれた叔父さんとのお別れの日となりました。




突然のことでした。



来年、北海道へ連れて行くという約束も


もしいつの日か
バージンロードを歩く

そんな時がきたら、

並んで一緒に歩いてほしいという密かな願いも叶わなかったけど



泣いては思い出話をして笑って

こんな風に家族、親戚みんなで集まって時間を共にするのは

もの凄く久しぶりのことでした。



それぞれ忙しい生活の中で

すっかり離れてしまったこの時間を、みんなを、
引き合わせてくれたのは

叔父さんらしい最後のクリスマスプレゼントだったような気がします。




{0677B66B-2921-45AF-A150-116808114AB3:01}



“活動頑張ってね”


最後の会話でくれたメッセージ。




今年もわずかですが

残り一本ライブがあります。


心配してる方もいるかもしれませんが

わたしはいつも通り歌います!!




お会い出来たら29日、

CCOでお待ちしています‼︎



KIARA



12/29(火)@下北沢BAR?CCO
「BAR?CCO NIGHT!忘年会編」
出演:Watson Parker 2 Strokes/SHIGE+NOBORU/KIARA/DJ:ホセ
OPEN 19:00~/START 20:00
CHARGE:¥1,500-(2drink別)