名古屋&大阪 | KIARA

KIARA

Official Blog



バタバタして全然ブログを更新出来ませんでしたが、、


11/30
“名古屋HUCK FINN FACTORY”

{2AE0942A-90E0-423E-B0C7-C80AB16B6584:01}



ご来場下さったみなさま

どうもありがとうございました



{C732EA81-2433-48DE-AEF5-4094E4918AA5:01}
お世話になった店長さんとみんなで。




やっぱり名古屋は好きな場所。



{D10AA874-97CE-4B65-9C3E-37DFAC6CDFBB:01}


そして
わたしのお気に入りのお店。


ここで歌って

いろんな人に出会い

ハプニングもあったり

沢山の思い出が出来ました。


ファクトリーさん
本当にありがとうございました



今後、
ライブ営業は今の所しないようですが

お店自体はあるみたい


なので、

またここで歌える日が来たらいいなぁとゆう密かな夢。






12/1
“大阪 Bar ♭フラミンゴ”

{249FECA4-7E10-4456-87DF-B49ABAACC8B7:01}



初めての大阪。



{8DAEC263-BF60-4B31-8D3E-F78986189AAE:01}


緊張したり

笑ったり


またまたウルっとしたり(⁈)


騒がしいツメ跡を残した?


ライブとなりました



{E2625A39-8D93-4960-BF8B-ED13A3EBF708:01}
出演者みんなで



そして

この日は嬉しいことに‼︎



唯一同じ名前で活動している

大阪の小文字のkiaraさんが



会いに来てくれました!!



{D1CAF3D9-4ECD-4B28-B96D-FAB7574FAD85:01}

夢のWきあらショット


初対面な気がしないくらい

少し話しただけで
打ち解けたような気がした


小文字のkiaraさんは
「conacona」とゆうバンドをされていて
東京にも頻繁にライブしに来ているようなので気になった方は是非!(*^^*)



せっかくなので、

そのうち一緒にライブでも出来たらいいなぁーなんて思ってますw




ツアー後半でも

嬉しい出会いが沢山あり


改めて、

今回の旅を繋げてくれた方々


サポートのSHIGEさん


大阪でご一緒したてふてふさん

{97CD13B0-1A7C-47A8-A93F-554EE256DF3F:01}


名古屋大阪をまわったファミリー

{D73BA1FA-D83A-43BD-9485-6DD5DDA1D5DF:01}

柳田久美子さん、アキオカマサコちゃん



会場へ足を運んで下さった方々



みなさま


どうもありがとうございました






今夜東京へ戻り、


明日は下北でファイナルのワンマンが待っています


ついに旅の締めくくり。


ホームCCOで
みんなと楽しい夜を過ごせたら嬉しいです



是非お待ちしています~


KIARA


New Single Release Tour 2015 
Final

12/3(thu)@東京 下北沢 BAR?CCO
「KIARAの音旅 2015 Final~ただいま東京(下北沢)!祝リリースパーティー♪」
出演:KIARA
Support:SHIGE(Gt)
OPEN:19:00~/START:20:00
CHARGE:¥2,000-(2drink別)