10/19弾き語り♪♪ | KIARA

KIARA

Official Blog

{8158BEC6-786D-4812-9AC4-86B75BC250DB:01}
(MC中  歯が痛いみたいになってる)


“10/19 setlist”

faraway
いいよ
Re START
高く、果てないソラの下
プラットホームシック
color
en. 僕らの朝陽 


ーーーーーーーーーーーーーーー


CCOにお越し下さったみなさま!

どうもありがとうございました


1人の弾き語りでは初めての2マン‼︎

45分ステージ、

自分でも少し成長を感じることができ

来月のツアーに繋がる

とてもよい夜となりましたー\(^o^)/


まだまだくそぉー!って
思うことはあったけど、

みんなに楽しんでもらえたようで

結果オーライ





ちなみに、
今回の出演順はじゃんけんで。


じゃんけんぽいっ!で、

CCOナイトではいつもは負けるのに

珍しく?勝って、
トリに歌わせていただくことに


どうやらトリには縁があるらしく、


MCでは言いましたが

ライブ前に
家から下北に向かう途中で

トリのウン○が落ちてきて

ズボンにピタってついて


運がついてるってことで

そのまま下北に向かいました。

(ちゃんと下北で洗ったからね!)


いろんな意味でラッキーガールだった




そんなラッキアラさんの

お相手の金子レベッカさんは、

チャーミングな笑顔とロックな世界が
ギャップの素敵なシンガーソングライターさんでした


年が近いこともあってか

ライブ前に話が盛り上がり

(ガールズトークってやつ)


レベッカさんの純粋さに

自分のじゃじゃ馬さが際立って感じ 笑

それがまた新鮮で面白いおしゃべりタイムでしたw



次のライブは

CCOナイト!!



もうウンはいらない


ツアー前、最後のライブなので

張り切って弾き語りまーす(^O^)/



{A276C7AA-AEB2-4B43-A3B8-9DD2640C6A3D:01}

KIARA♡金子レベッカ




【10月LIVE情報】

10/27(火)@下北沢BAR?CCO
「BAR?CCO NIGHT!」
出演:Watson Parker 2 Strokes/SHIGE+NOBORU/KIARA/DJ:ホセ/Guest:テングフィーバー
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:¥1,500-(2drink別)

↓チケットのお問合せはこちらまで