初めてのこと。 | KIARA

KIARA

Official Blog




音楽ではないところで、




これまでやったことないことを
経験したくて


今、慣れない所で


初めてのチャレンジをしてるんだけど
 


思ったより大変で 笑



出来そうで出来ないのって
とてももどかしくて

すごく力を使う。



こうゆう時、


自分がダメ人間だというドツボにはまるのか

合わないんだとやめるのか

出来なくて当たり前だと開き直るのか

どうしたら出来るか考えるのか



いろんな思考に至るけど


最終的にはやるか、やらないかの二択で


どれが正解とかではなくて



自分をどうゆう方向に持っていきたいかが大事で


当たり前かもだけど、どうなるかは自分次第なんだなぁと思った。



しんどいと感じたりする反面、


それは今しか味わえない貴重な時間とも思ったり


同じような状況下にいる人の気持ちは

こうなのかなぁと勉強になったり


辛い時ほど

今ならどんな歌をつくれるだろうか?

と、
興味がわいたり。笑

なかなかカタチにするのは難しいけど



それでも、

これまでの経験からか


今は出来なくても

絶対出来るようになる。



とゆう
妙な自信はあって


そんな風にまた1つ、

新しい自信に繋がるように

ステップアップして

今後自分の糧に出来たらいいな。




昔はもっと自信がなくて

人の目を気にしてばっかりだったけど


考えって変わるもんだねぇ。




これがまた

今よりもイイ歌を歌えることに繋がるといいな!!

 



まるで独り言?ブログ

長くなったけど


最後まで読んでくれた
 
物好きで優しいあなた!


明日はいい日になりますよーに
\(^o^)/


と願いながら


おやすみなさい


KIARA