心霊体験⁇ ※ 怖い話苦手な人注意 | KIARA

KIARA

Official Blog



昨夜のこと。




最近Facebookで繋がった

懐かしい高校の友人と

二人で歩いていたら



停電したのか、
元々電気がつかないのか?

コンクリート丸裸の
真っ暗な部屋に辿り着いた。


とは言え、
外の明かりのお陰か
なんとなく部屋の様子が見える。



もう一つある部屋の入り口には

男の人らしき大きな人影がある。


でも全く動かない。


不気味だなぁと思いながら


その部屋に入り

真ん中まで進んだところで


しゃがんで
お尻を地面につけて座り

いつもの白いスニーカーを履き直したら


突然、


友達がこっちを見て
真っ青な顔をしながら

「ぎゃぁぁぁーー‼︎‼︎‼︎」

と叫んだ。


えっ!!!

と思ったわたしは

振り返ろうとした瞬間!


確実に人ではない

でも人らしきものに

体をグッと締め付けられた‼︎


「ゔわぁぁぁ‼︎‼︎‼︎」



と、叫んだら




真っ白な天井が。



夢だったようです♡


実際叫んでたかどうかは
定かではないけど
(多分叫んでた、お隣さんごめんなさい)


とてもリアルな感触の夢でした!!



【怖い夢を見る原因の中には

寝る直前の飲食、寝苦しくないかなど
寝る環境が関係してるかもらしい
(インターネット情報)】


暑くて寝苦しい夏は見やすいのかな?



今日は叫んで起きませんよーに!笑



みんないい夢見てね



おやすみなさい\(^o^)/



KIARA