大事なもの。 | KIARA

KIARA

Official Blog

{8A1B07E9-9F22-4653-BF6B-C84368CE3581:01}



{E9CDAAF9-FB3D-43E8-A3E0-8274DD79740C:01}



{485B999D-7D79-402C-9CE6-C9DE302F64A2:01}



昨日で
2年以上見ていた景色とお別れ。


遠くへ行く訳じゃないよ\(^o^)/


いっぱい自問自答して
葛藤して

何が正しいのか分からなくなって


それでも、
自分のしてきた事はちゃんと伝わっていたんだと
よかったんだなぁと

周りが教えてくれました。


もう少し大人になれたら

上手な言葉で伝えられたらと

自分の不器用さと未熟さに落ち込むこともあったけど


わたしみたいな大人になりたいと言ってくれて

いたから頑張れたと言ってくれて


ルールとか秩序とは別に

くさいけど、
大事にしていた「愛」は伝わっていたんだなぁと
それが何よりも嬉しいことでした。



いかなる環境でも貫くことは
凄く力がいるけど、

これからも自分らしく、信じてやっていこう!


ハッピーにね!!\(^o^)/




{E20539E1-8201-4DD7-BB81-0FEDDC1C9667:01}

きあら⁈