7/27,28@BAR?CCO | KIARA

KIARA

Official Blog


27、28と

連チャンCCOライブでしたビックリマーク

\(^o^)/



27日!

今回対バンの
柳田久美子さん

変わらずの姉さん!!

久々にご一緒出来て
ライブ、打ち上げと楽しかった♡


北海道から来た美慶さんは
とてもセクシーで気さくな方で
また新しいイイ出会いがありました✨\(^o^)/
{8ED90634-9E82-4739-B430-500DC42FF6F1:01}


{D3CA0E71-AD20-4A7C-A39B-B30A41969BD2:01}

柳田久美子♪ 美慶♪ KIARA

3人で\(^o^)/


女の子イベントに呼んでもらうことって

かなり久しぶりだったから


貴重で新鮮な夜でした⭐️





打って変わって28日、

ダンディなお兄さん方とのCCOナイトは

Guestに佐木伸誘さんをお迎えし

いつもと違った緊張感でドキドキ


{B629FD4C-58C9-4378-98EF-B07C569A0DD4:01}


二番手に

CCOナイト引っ張りだこのベーシスト、
松澤登さんにサポートしていただき5曲歌いました音譜



最後、登さんがステージから消えたり?

相変わらずハプニングと自由なCCOナイトでしたが、

今月も楽しい夜となりました!!\(^o^)/



暑い中足を運んで下さった皆様!

出演者、関係者の皆様

どうもありがとうございましたービックリマーク(*^▽^*)


CCOナイトは来月も
ゲストさんがいるのでお楽しみにー♡



KIARA✌🏻️