6/3 KIARAワンマンライブ | KIARA

KIARA

Official Blog



KIARA oneman LIVE@BAR?CCO



【Setlist】

〈一部〉
いいよ
faraway
傷だらけのライオン
プラットホームシック
Don't cry
color

〈二部〉
過激なゲーム
NA-NA-NA
Re START
真夜中の合図(蝉のうた)
少しだけ
冬のダイヤモンド
LINE

en.高く、果てないソラの下
 *ピアノ弾き語り


{452799AE-2028-41F6-9C00-948B2E3464F2:01}


偶然、

今回の“ライブ”に相応しくも

初心にかえるような真っ白な服で

特別なキンチョー感の中迎えたワンマンライブビックリマーク


お越し下さった皆様
本当にありがとう!!


そして、

CCO8周年おめでとう!!


{72230CF5-7F23-4213-A4E2-C75A7A2CAFEC:01}

今回のオリジナルカクテル
「CHALLENGE、、?」
↑あれ、そういえばスペルが 笑

SUZEがベースのとっても美味しくてお洒落なカクテルでしたビックリマーク\(^o^)/


名前につけた

今回のライブテーマ、

チャレンジ!!


不器用だったけれど

思うより、みんなにちゃんと伝わっていて

感じてくれていたみたいでとても嬉しかった‼︎‼︎


アドバイスをもらいながらも

ワンマンを一人で考えてやるのは初めてで


一部は、上田壮一さん(Key)をお迎えし 

弾き語りスタイルでのライブでしたが


CCOで初めてライブをやった時には

ギターでなんか
全く弾き語り出来なかった自分が

一部、あのような形でステージに立ったことはまさにチャレンジでした!




二部は、SHIGEさん(Ag)とJAH-RAHさん(Per)にサポートしていただき


レア曲の“真夜中の合図”(通称:蝉のうた)を1年ぶりくらいに披露したり


自由に7曲歌わせていただきました!
\(^o^)/


最後はみんなでビックリマーク

{980BE155-33DE-4A30-87FD-A4F08E53DF91:01}



そして、


暖かい手拍子をもらい

アンコールには

この日のために用意していたピアノ弾き語り。


“高く、果てないソラの下”

{D10F3FD9-A279-49E0-90FC-8D43EC46C973:01}




やっぱり、


ソラはまだまだ果てしないけど


みんなと一緒に上を向いて歩いていきたい。




新たな思いを込め


最後、ピアノでの弾き語りで歌わせていただきました‼︎


無事に歌いきることができてよかった!





上手くいくこともあれば、失敗もする。


でも、

“挑戦”はエネルギーで

希望で

恩返しでもある




それを改めて気づかせてくれた

今回のチャレンジライブが出来たのも

みなさんのお陰です!!!


本当にありがとう!!




{B9EEDB6E-28F6-48BD-81EB-9BF44FA081A7:01}


これからも


きあらの挑戦は続きます!!



KIARA