新年会らいぶでした‼︎ | KIARA

KIARA

Official Blog

1/21@BAR?CCO

{DE6ABAA0-0DBA-4351-AA44-0B714A53EFA9:01}

{FBB16E95-157A-45AC-87A6-D70939C24AA9:01}

{50E8FCF0-39C3-4227-A890-CA5CE6AB4690:01}


ご来場くださったみなさま‼︎

どうもありがとうございました!!


急な新年会だったけど
沢山の方に来ていただき、

とても賑やかな夜となりました(*^^*)

テーブルに乗り切らないくらいの
ご飯、スナックもありがとうございましたぁぁ!!キラキラ

きあらも歌い終わった後いただきましたが
どれも美味しかったぁードキドキ


それにしても

わたくし
飲み過ぎた⁈
いろいろハプニングもありましたが⁉︎

みなさんが楽しんで笑顔で帰ってくれたなら嬉しいビックリマーク何よりです!!


今回一緒に新年会を盛り上げてくれた
出演者のみんな
{0EF7D5FD-A45B-47A9-BAD3-EBA85E7BA952:01}
左より、
松澤登さん!
きあら
前田カシ(マエカシ)さん!
Reina Kitadaことレイナちゃん!


アンコール、

シークレットゲストに松澤登さんをお迎えしてチェロを弾いていただきましたビックリマーク

みんなでReinaちゃんの曲、
「I don't know」をビックリマーク
{5C88EC00-DFF1-4DC4-89A4-1B6607798BE3:01}

凄くレアなスペシャル編成でお届けした最後の曲‼︎

これがまたとても楽しかった‼︎‼︎


2015年、
みんなと一緒にいいスタートを切れた
歌いはじめの新年会となりましたビックリマーク


みなさま
どうもありがとうございましたビックリマーク


さて、
きあらの次回のライブは

レギュラー出演が決まりました、
CCOナイトですー!!


KIARA


【LIVE情報】

1/27(火)@下北沢BAR?CCO
「BAR?CCO NIGHT!」
出演:Watson Parker 2 Strokes/SHIGE/KIARA
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:¥1,500-(2drink別)

2/1(日)@渋谷7th FLOOR
「SING & YELL」~瞳は元気Version~ 
CAST:KIARA/MIRChee(みるちぃ)/and more
開場:17:45 開演:18:15 
チケット前売:2500円 当日:3000円(別途drink代500円)


↓チケットのお問合せはこちらまで