27才。 | KIARA

KIARA

Official Blog

お陰様で、昨日27歳になりました‼︎

{907E3EC6-3806-4209-9689-FC0F89ECAC35:01}

いつもと変わらない一日かと思いきや、
たくさんの人からおめでとうのメッセージをいただきまして、嬉しいの一言です( ;  ; )

26才のKIARAは
サポート,プロデュースをしてもらってますSHIGEさん(ex.ROBO+S)を始め、素晴らしい出会いに恵まれて
いろんな経験をさせてもらえたとても大きな一年でした。

周りにはたくさんの素晴らしいミュージシャン、応援してくれる人達がいることが本当にシアワセなことだと思います。

27才はどれだけ成長できるか?
まだまだぶち壊さなくちゃいけない壁はいっぱいあるけど、負けずに突っ走るぞ‼︎

まずは29日!!
このLIVEでこれまでの自分を出し切っていいスタートをきりたいと思います‼︎^ ^

是非みなさん遊びに来て下さいね‼︎


27才のKIARAもみなさま
どうぞよろしくお願いします♡


KIARA


【LIVE情報】

11/29(金)
@下北沢BAR?CCO
『KIARA 2nd MAXI SINGLE
「冬空spice」発売記念ワンマンライブ』
Support Musicians :SHIGE(AG),人時(Ba),DEATH-O(Per)

OPEN/START  19:00/20:00
TICKET 前売 ¥2000 /当日 ¥2500
(2drink別)

12/10(火)
@名古屋  MUSIC BAR BOB

『第二弾!「冬空spice」KIARAのレコ発‼︎  ×  帰ってきた、ペパーミント!ソロ初LIVE‼︎ ~in 名古屋』

OPEN/START  18:30/19:30
TICKET 前売 ¥2,300 /当日 ¥2,800 (1Drink別途)


チケットのご予約・お問合せはこちらまで↓