歌Rec1/3 。 | KIARA

KIARA

Official Blog

昨夜?今朝?
一曲、歌録りが終わりましたぁ~❗️

{4AFCF6D8-0240-4EE1-A1DE-F8CC3E2A64B7:01}

2回目なだけに
思ったよりスムーズに録れた気がします音譜

それにしても、まだまだ歌は奥が深い。
レコーディングはいろんな意味でホント勉強になります!



そして今日は一枚目の『KRGB』をデザインしてくれたデザイナーさんの
宇賀神正人 さんと今回制作の打ち合わせをしてきました❗️

大まかなイメージが決まりましたグッド!

音源にしても、
デザインにしても、
11/29のレコ発までかなりギッリギリのスケジュールで時間がないけど、
そんな中でもいいものを作ろうとみんなが協力してくれて、ホントにありがたいです。


あたい頑張らないと!


さぁ~!
明日もレコーディング!

明後日は渋谷でLIVE!!
お世話になってるSONGLINESの5周年に
きあら歌わせていただきます❗️
(^□^)/
お時間あったら是非遊びに来てくださーい‼︎

KIARA


【LIVE情報】

10/28(月)
 @渋谷SONGLINES
『SONGLINES 5th ANNIVERSARY』
斉藤利菜/KIARA/中島彩歌/高本りな
OPEN/START  18:30/19:00
TICKET 前売 ¥2000 / 当日 ¥2300
(ドリンク代別)

11/29(金)
@下北沢BAR?CCO
『KIARA 2nd MAXI SINGLE発売記念ワンマンライブ』

LIVEのチケット予約・お問合せはこちらまで↓