「KRGB」について | KIARA

KIARA

Official Blog

photo:01


「KRGB」3曲入り ¥700 (税込)
収録曲
・傷だらけのライオン
・僕らの朝陽
・color



先日リリースしましたCD‼

実はいろんなアイディアを詰めこんだ作品になっているので、ちゃんとみんなにお話したい‼ということで、

まずはよく聞かれるタイトルから。

なぜ、「KRGB」かって言うと

今回CDに入っている3曲。
個性、色が全く違う曲を3曲録りまして
それをタイトルにしたいと思いました。

そこで、3つの色→光の三原色のR(red),G(green),B(blue)をタイトルにすることにしました。
でも三色は三色でもなぜRGBにしたかと言うと、この三色は足すと白色。

白って例えばウェディングドレスとか、
何か新たな始まりを感じさせてくれる色で
この3つの曲を収録したCDで新たな始まりを迎えようという思いを込めRGBにしました。

RGBだけだとね、実はありがちなので
KIARAのKを頭につけたの。

ちなみに、
プリンターとかで使われる4色(CMYK)のうちK(keyとなる色)は黒。

K+RGB→黒+白 と言う意味合いを利用して
ジャケットはモノクロっぽくなってます。

そして、
表紙の写真。
これ力作。

髪の毛がとある動物になってるのです。

photo:03




. .

. .


"ライオン"‼

見えるかな?


デザイナーさんに、
わたしライオンになりたいの‼

と無茶ブリをして
髪の毛を利用して叶えてもらったのです!(^-^)

撮影ではデザイナーさん自ら風を仰いで髪の毛を揺らし何枚もの写真を撮りました。
何から何までありがとうございます。笑


表はライオンの曲を表現して

これは買った人にしか分からないと思うけど、
開けた中には他の2曲を表現したデザインになってます。

もし気づいてくれた人がいたら嬉しいな。



Design: 宇賀神正人
Photography: 河合克成
Hair & Make-up: Yao Akane

作品づくりに携わってくれた3人のアーティストさん。
ありがとうございます‼


ちょっと長くなりましたが、
「KRGB」の解説は以上‼

販売方法は
ライブ時に売っているのと、近々通販をやる予定です!!

そして、常に持ち歩いているので
お会いした際にはいつでもお売りいたします\(^o^)/

見かけたら是非声かけて下さい♪笑


11月までに売り切るぞ!

250枚‼(≧3≦)


KIARA



【LIVE情報】

6/7(金)名古屋LIVE
@HUCK FINN FACTORY

「KIARAの無茶ブリnight‼ in 名古屋~今井ちゃん!Asumiさん!下北沢よりお邪魔します♡出来たてCDとともに~」
出演:KIARA,今井美帆,Asumi
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY ¥1500/¥2000(DRINK別途)


6/15(土)
@下北沢BAR?CCO
「SARU presents~百一人百一唄 vol.16~CCO 6th Anniversary!」
出演: SARU ゲスト: KIARA
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE ¥1,000 (DRINK別途)



6/22(土)
@下北沢BAR?CCO

「~CCO6周年おめでとう!松浦たく&KIARA企画~鳴かぬなら、我らが鳴こう!ホトトギスとライオンちゃん♡ vol.35(笑)」
出演:松浦たく/KIARA
OPEN 19:00~/ START 20:00~
CHARGE ¥1,500 (DRINK別途)


6/29(土),30(日)
@ホテルグリーンプラザ白馬
Japan × Scotland Festival 2013
http://hakubacortina.jp/sf/index.html



チケットはこちらまで
kiara_ya13@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿