渋谷ジージ♪ | KIARA

KIARA

Official Blog

昨夜お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡
photo:01


KIARA & Support Guitar SHIGEさん
(昨日は初のガットギターサポートでした♪)

にしても
久しぶりのジージ。

今回のイベントはホントに素敵ぃ~なアーティストさん達ばかりでKIARAも参加できてよかった\(^o^)/

来てくれたお客さんと
ジージのみなさん、出演者のみ~んなでつくったあったかくも刺激的な一夜でした☆

一年前、ジージのステージに立っていた時の自分から
積み上げてきた分の自信と誇りを感じながらもまぁぁーだまだだなぁ‼と。
もっともっと頑張らないと!\(^o^)/

これからも成長する姿をあたたかく見守りながら?みなさま応援してくれたら嬉しいです!(≧≦)

今後はね、
3月のLIVEも昨日終わったので次は

レコーディングだよぉぉ!!

楽しみだわーい\(^o^)/

頑張ります‼


最後に2枚だけ↓
photo:02



photo:03


出演者で♡


今後のLIVE情報はブログでアップしていきます!

たまにのぞいてね♡


KIARA


【LIVE情報】

5/30(Thu)
下北沢BAR?CCOにてレコ発LIVE!!
\(^o^)/
みなさん是非遊びにきてください!!

チケットのご予約はこちらまで↓
kiara_ya@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿