わたしのきっかけ〜高校時代より〜 | KIARA

KIARA

Official Blog

今から10年程前。
(もうそんな経ったんだなぁ)

高校生の時に女4人でコピーバンドをやってたの。

高校生の時なんてさ、ガールズトーク大好きで基本ぺちゃくちゃすぐおしゃべりしたくなって。
授業とか集会?なんて常に誰かの声が聞こえるわ、そっぽ向いてるわ、寝てるわ。

そんなものだと思ってたけど
ある日LIVEした時に、その場にいる人全員がみんなこっち向いてシーンって
誰一人しゃべらなくてさ。
その場が、みんなが一つなの。
うまく言えないけど、空気が、ココロが一つなんだよね。

それに感動した。

考えも性格も全く違う人達が
一つになるって凄くない?

音楽てすごいなって思った。

この間、武道館行った時もそうだった。
一万人でも一つにしちゃうのね。
何人いようが関係ないか。


なぁ~んて
たまに高校でのその出来事を思い出す。
あのステージから見えた光景を思い出す。
涙してた人の顔を思い出す。
笑ってた人の顔を思い出す。

曲ごとに変わる表情に
音楽のチカラで心一つに
みんなの喜怒哀楽引き出せないかな、って思った。

それが原点。


初めて人に言うな、これ。


ちょっと真面目に語ってみた。

最後まで読んでくれてありがとう。w
photo:01



KIARA



もうすぐ‼

1/19(Sat)
@下北沢BAR?CCO

「KIARAの新年会~年初めの過激なjikan」
出演:KIARA/柳田久美子/Gream
OPEN19:00-START:20:00-
CHARGE:¥2,000-(+2drink ¥1.000-)


チケットはこちらまで↓
kiara_ya13@yahoo.co.jp



iPhoneからの投稿