2年連続わたしの正月はね、 | KIARA

KIARA

Official Blog

私のお正月は今日で終わり。


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?


おみくじひいた?おせち食べた?
福袋買った?飲み行った?


私は去年同様初風邪で終わった\(^o^)/w


実家での3日間ずっとベッドでした家


何しに帰ったか分からないお正月でしたが、
こんな年の幕開けだと今年はいろいろありそうで波乱万丈ないい年になること間違いないなし‼と思ってしまう。

ポジティブすぎる?w


妹が作ってくれたすいとんでパワーを!
photo:01




むぎゅぅ~ってされてるトコロ w
photo:02


かわい~なぁ~♡


さぁ、明日からはいつも通り?

今年はもっとブログを更新しないとo(`ω´ )o



KIARA




【LIVE info】

1/19(Sat)
@下北沢BAR?CCO

「KIARAの新年会~年初めの過激なjikan」
出演:KIARA/柳田久美子/Gream
OPEN19:00-START:20:00-
CHARGE:¥2,000-(+2drink ¥1.000-)

チケットはこちらまで↓
kiara_ya13@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿