last night@BAR?CCO | KIARA

KIARA

Official Blog

photo:06



photo:01



photo:02



photo:04



photo:03




昨夜BAR?CCOに来てくれたみなさん

ありがとうございました‼


昨日は天気が悪いのにも関わらず満員!
たくさんの人に聴いてもらえて嬉しい限りです音譜


珍しくというか昨日は初めて弾き語りでサポートしてもらいました(^O^)/


photo:05



心強い super guitaristキラキラ
ROBO+SのSHIGEさん!


本番3日前にたまたま通りかかり
「俺叩こうか?」と
結果ほとんど叩いてサポートしてくれた、JAH-RAHさん!笑


快くサポートしてくれたお二人に感謝‼


人と一緒に一つの音のセカイをつくるのって難しいけど、それ以上に凄い楽しい‼


それがお客さんにも伝わって楽しい空間ができればいいな。


そんな夜になったでしょうか、みなさん?


さぁ、来週のLIVEもそんな夜になるようにがんばろー\(^o^)/


次回のLIVE☆

タイトル:HIGH BRIDGE LINER 055

日程:2012年10月11日(木)

開場/開演:1900/1930

会場:渋谷SONGLINES/03(5784)4186

料金:前売 \2000/当日 \2300(1ドリンク・\500別)

出演:KIARA,小浜田知子,とのうちさぶろう,江村健



KIARA



iPhoneからの投稿