K.D japon♪ | KIARA

KIARA

Official Blog

『今井美帆 3つの世界~汽車にのって』


KIARA’s blog-image01.jpg


名古屋のみなさん
ありがとうございました!!


今回初めてK.D japonで歌わせていただきましたが
お店の雰囲気がレトロであったかくて、
時おり聞こえる電車の通る音がとっても印象的な場所でしたキラキラ


私の 汽車にのって~ は
サバンナに始まり?

雨に降られて

晴れた中みんなで歌って帰って来れた?笑


とにかく久しぶりの名古屋は
楽しかったですドキドキ↓笑

KIARA’s blog-__0003.jpg


今後のライブ予定は
名古屋ではないけど、今月渋谷で予定していますチョキ
詳細決まり次第ブログでお知らせします~音符