明日来てくれるみなさま!! | KIARA

KIARA

Official Blog

いよいよ明日は今年1発目のライブ日となりました!!


そこで、明日見にきてくれるみんなにお詫びがあります(>_<)


今回、レコ発ライブとうたって企画したライブだったのですが
わたしの力不足で間に合わずCDが用意できませんでしたぁ(;_;)


楽しみにしていてくれた方には申し訳ないです…!!


納得したいいものができたら改めてレコ発ライブ、やりますので是非待っていて下さい(>_<)


ですがですが、
明日は個性豊かなアーティストさんとつくる

「acoustucなjikan」音符

いかしたバンドサウンドでたくさん歌いますので楽しみに遊びに来て下さい(^O^)/キラキラ


只今衣装探しに新宿へDASH!

いいの見つかるかな~ドキドキ

【明日のライブ詳細】


2月11日(土)
渋谷SONGLINES

KIARA presents~レコ発!!
「acoustucなjikan」

出演 KIARA 佐藤コーダイ 今井美帆 OZU Yuka OA 有り

~Gt 岡本晃弦 Ba 坂ヰカズオ Per 引間ユーシ Key 青柳静佳~

OPEN:18~ START:18:30~
\2300(ドリンク別\500)


チケットまだ受け付けてます~
問い合わせはこちらまで↓
kiara_ya13@yahoo.co.jp