また一歩前進! | 輝愛羅 KIARA

輝愛羅 KIARA

ヘナとシロダーラの隠れ家的サロンです
心も身体もいつまでも美しく...
のお手伝いをさせていただきます

熱は下がったが身体中が痛いショック
歩くと絵に描いたように
フラフラする〜ゲッソリ
面白い〜〜
ほんまにフラフラや〜〜滝汗

身体がシャン!とするのに
あと1日、2日はかかりそうやね
まずは睡眠だゲラゲラビックリマークと言い聞かせては見るが

何か今のうちに できる事がないかと
考えてしまうー

うーん
どうしようもない
ゆっくりできないマグロ体質うお座うお座うお座
止まると死ぬんじゃー笑い泣きあせるってやつ

結局、ダウンする前に電話する約束をしていた友人に、長い長い長〜いメールをしたためた。
(なぜなら、おしゃべりする体力はまだないからだ笑い泣きあせる)

すごい時間かかって文章を考えるより
しゃべれるようになってから電話したらええやん〜って思うでしょはてなマーク

ムダな事のようだけど
これってすごいと思ったビックリマーク

なぜってはてなマーク
字にすることによって
改めて自分の気持ちに気付いたのだ!!!!

何回も読み返す事で
今これからやるべき事がハッキリしたビックリマークビックリマークビックリマーク

寝ながらにして
今日も一歩前進できましたアップアップアップ

よかったよかった
これでマグロ人間は安心して寝れるのです(笑)


スリランカの写真に癒されよっと…キラキラキラキラキラキラ





スリランカ