今日はキアラの誕生日💓

15歳になりました。





14歳の夏

病気が見つかりました。


クッシング症候群

と、

上皮小体機能亢進症


一時は

3.9kgまで

体重が減り


歩けなくなったけど


治療をやめたら


体重4.9kgまで増えて


後ろ足の筋肉と

前脚で


自分の意思で

歩けるように

なりました。


ふたつの病気が

症状を

抑えあって

いるようです。


このまま

穏やかな日々を

おくれたら

いいな。


仔犬時代とは違う

可愛さが

シニアには

あるのです。


私の宝物

キアラ


16歳目指して

一緒に

楽しく

過ごそうね😊