暑い日が続くので

干し肉の出来がいい

今日この頃・・・。





キアラの散歩は

毎日

キアパパが

頑張ってくれてますブル散歩





夏休みに入ったので

きっと

キア兄も

散歩に

連れて行ってくれるはず・・・。




キアラの頼もしい父兄なのですハート






だから

わたしは

「キアラとお部屋でまったり~ハート 」 担当

幸せなかぎりですキャッ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^_-)☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 





最近のお散歩写真だょ↓ 




火曜日は・・・ドッグランがお休みなので

近所の

遊歩道で散歩散歩



7/16 



水曜日・・・

ランに行くには

少し遅い時間になった為

この日も

近所で散歩 散歩



7/17 





7/17 




そして・・・木曜日

ドッグランに行ってきたょ~ダッシュ

(うちの場合は・・・キア父ラン・・・キアラは父を追いかけます笑)

7/18
 


なぜだか・・・

キアラの写真が

1枚もない・・・。



まっ・・・いっか・・・。






金曜日

遊歩道で散歩Wハート



7/19 



土曜日は・・・


朝の涼しいうちに
 
キア兄が

近くの

浦生の海岸まで

お散歩に連れて行ってくれたょ





そして

夕方は、ドッグラン

7/20 



シェリーちゃんは

キアラにからんでくれる

貴重な存在




いっぱいお友達と逢わせてるけど

キアラからは

誰にもからんで行かないし・・・




だから

シェリーちゃん

大歓迎





で・・・

今日も

今まだ

キアラ&キアパパは

ドッグランで

遊んでるはず・・・。





いい遊び場が出来て

たぶん・・・

キアパパは

「ランにいつも居るおじさん」 状態 笑





ランで見つけたら

声かけてねLOVE





こんな感じの1週間でしたWハート 


応援してね笑


にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ