*eternal*

*eternal*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

またブログ放置してました(笑)

今日ゎ近状報告しますかね

んとぉ最近ぁたし転職しました

ずっと考ぇてたけど結局、親と同じ介護の道に進む事にしました

此方に来てすぐ介護保険事務の資格取ったけど事務だけでゎ就職先がなくて諦めてたんだけど
せっかく取ったのにゃらなかったら無駄になっちゃぅもんね

だから今ゎディサービスで現場を学びながら初任者研修(旧 ヘルパー2級)取りに行く

現場も出来て事務も出来た方が職場も見つけやすくなるしまだまだ高齢化社会だしね(笑)

ただ…ずっと親の姿見てきたけどゃぱ綺麗な仕事でゎなぃょね
でも利用者の「ぁりがとぅ」って言葉聞くと嬉しくなる
気難しぃ方も居るけど可愛ぃって思ぅ一面がぁったりもする

まだ始まったばっかだけど頑張るぞ


って事で…
また気が向いたら更新します