どのくらい前だったか、

たまたまSNSで見つけたバックとおひつ


どちらも注文から到着まで

しばらく待つ予約注文品


がま口バックが欲しくて探してたら、

見つけました


一つ一つ職人さんが丁寧に作られているのが

よくわかります合格



自分の好きな物がわかるようになり、

最近は、フラフラ買い物に出ても、

若い頃のように、

両手にいっぱいに荷物を持って

帰宅する事がなくなりました



 表地が素敵なのに、裏地が気に入らない

という悩みも多くあります


こちらのバックは、私の好みにピッタリ

一生のお付き合いになれるように

大切に使わせていただきますカバン


お気に入りに加わったものがもう一つ


こちらも長いお付き合いの予感✨




おひつです🍚


炊飯器が壊れてから土鍋生活ですが、

なんとかなってるので、

このまま土鍋でGO生活DASH!


炊き上がったご飯は、

マーナのご飯ケースに入れ冷凍していました


次の日食べるご飯は、

てきとうにお椀に入れてラップ


そんな時、こちらのおひつを発見ひらめき電球

迷わず注文しましたが、

こちらも出来上がるまで時間がかかるとのお話


私、待つの得意です!!


良い物の為に待つのは苦になりません


楽しみです♪♪





夫の父にご飯を届けた際パンも一緒に届け

とっても喜んでくれたので、

練習していろいろ作れるようになりたいです




最近暑くてお家時間長め

お仕事も、今の期間は

事務仕事や、テレワーク

会議や、講習会


冷房の中が多め

普段と違いが激しく、

9月からの労働に不安があります


たまに汗をかくために、

庭仕事をしたり、

買い物に出たり


そして、ずっと気になっていた収納の見直し

革のバックの収納もやもや


今までは傷がつかないように

クローゼットの奥の下にしまっていましたが、

カビたりしたら、嫌だなと不安でした


フックを付けるとか、棚を付けるとか、

悩みましたが、なかなか決まらずでしたが、

物置きの掃除をしていたとき見つけた突っ張り棒

これだ‼️と思い使ってみたら、凄く便利


傷の心配、湿気からのカビの不安が

少なくてすみますOK


クローゼットを開けるたびに

お気に入りが見えるのも嬉しいですラブラブ




 スリーピー?の商品

おにぎりメーカーおにぎり


すでに持っているおにぎりメーカーが小さくて

焼きおにぎりの時しか使っていません


大きいのもありました❣️

嬉しい〜




平日休みがとれたので、コストコへダッシュ


?


調べたら10時から??


まだ9時20分出遅れたと思ったら、

早過ぎてました笑い


なんか、嬉しいうずまき

得した気分ルンルン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する