夫のお家のお盆は7月

お盆の入りに合わせてお墓へ

何度も行ってますが田舎っぺ大将の私は、車では絶対に1人では行けない場所

都会です汗


私が1人お墓を守るのは難しい

近くに買いたい汗


しかし、夫は、お母さんと一緒が良いよね

など1人でたまに考えてしまう


まあ、長生きするように頑張ろう


お墓参りを済ませて、夫の父も一緒にランチ

お父さん何食べたい?

ラーメン餃子


初めてのリクエスト


いつもはトンカツ、寿司、肉

元気な父

ビール グビグビ

ラーメンは汁まで飲み干した


毎日2時間歩いていて、体が元気になっているらしい合格


朝は毎日おにぎり3個食べて、お昼はカップラーメン

す、凄い


帰りに道の駅で父と野菜を半分こして買って

ソフトクリームをご馳走してもらいました


私に会うとアイスを買ってくれます

46歳のおばさんですが、子供と思ってます 笑


道の駅でソフトクリーム食べたのに、ミニストップで、ハロハロ



こないだテレビで見て食べたかったので、いちごとスイカ


美味しすぎた

夏の間にまた行かなきゃDASH!


次の日

朝からパンを焼きはじめました

焼きたての香りがたまりません



朝食用にちぎりパン



まるパン



明日ようにもう一度ちぎりパン



女優の杏さんのYouTube見てて、くっつかない型を知って購入して使ってますが、本当に素晴らしい👍



スルッと抜けて洗い物もラクラクです


せっかく部屋中パンの香りですが、いただきものの金目鯛



魚とパン 笑

さすがに魚は夕飯へ



ジブリパークに行く為の準備

たくさん歩くのでスニーカー


私も夫も同じサイズ

私が足が大きく

夫は小さめ

と言われるが、同じサイズなのにダウン



空調服

ファンは夫のお下がりをいただく予定



ポーチ付き

暑さに負けずに楽しみたいです音譜



魚とジメジメをミントの香りでごまかします

雨で庭仕事がお休みなので、室内でのんびりです

ほぼ、ゴロゴロしてます



最近Instagramで気になっていたスカート

ショップが仙台〜

お取り寄せお願いしました

到着が楽しみです

雨の日は、ついポチポチしがちですあせる



保険を切り替えました

共済って、80歳くらいまでなんですね

知らずにいて、終身型に切り替え

もっと若い時に切り替えとけば良かった金額


いったい何が良いのかわからない

どのくらい必要?

無知過ぎる


頭を冷やす為にまたアイス

白い🤍スイカバー



しっかりのんびり過ごせたのでまた頑張らないとアップ


エアコン無しの仕事場

本当につらい季節


生き残れるように頑張ります💪