イツノデスカソレハ‼️


2017年にはじめたスタンプラリー

まだまだ終わらない

もう、道の駅増えてるしあせる



のんびりと集めてます♪


天気も良いし、

久しぶりにバイクに乗ってみたくなりました

乗って無さすぎて、距離数を見て

車検の度に笑われる


今日は2ヶ所言ってきました


道の駅さかい




 

NISHIKIYA キッチン

たくさん種類があってワクワク


カレーは何度か食べた事があるので、

鶏飯を購入



仕事後、夕飯作りがめんどうになる日があり、

強い見方になってくれそうです音譜



サカイサンドをテイクアウト🥡




常陸牛のローストビーフサンド



コーンビーフ、、、

忘れた汗



ボリューム満点だし、

見た目も綺麗ドキドキ


とても美味しく頂きました飛び出すハート


お野菜もお土産に

ふだんそう

わさび菜


ふだんそうは食べた事がないので

楽しみです割り箸


美味しそうな物がたくさんあって、楽しい

季節が変わったら、また行きたいです


移動して、道の駅ごかへ






こちらは以前レモンの木を買った事があります


まだ一度も実がなりませんが 笑


美味しそうなミニトマト購入


今日行った道の駅は、

初めてじゃなかったのですが、

しばらく行かないと

新鮮な気持ちで楽しめました