山形県


神社をお散歩したり、山寺を歩いたり、景色を楽しみました



天気が良く、景色がとても美しかったです

息切れしながら頑張って登って良かったです

御朱印をいただいて、降りました


だしそば 


大好きなお味❤️

お家でも作ってこの夏たくさん食べたいと思います

夏にピッタリですね音譜





道の駅米沢でお弁当を購入

牛肉どまんなか





笹巻き





岩手県

三陸海岸を目指して走りました




浄土ヶ浜

久慈駅から、宮古駅まで三陸海岸を見ながら走り

海鮮丼を食べました







ずっと行きたかったhomespunみちのくあかね会さんへ
















はたおり体験をさせていただきました

見学もさせていただき、良い思い出となりました



朝食は、福田パン

7時から並んで1時間で購入


パンが美味しくって並んで買って買ってよかったです



車内で食べやすくて、移動しながらゆっくりいただきました


どれも美味しかったです



お土産並べたら、たくさんあり過ぎて嬉し過ぎ

宮城県

仙台をお散歩
夕飯を買って道の駅に移動
車内で夕飯




牛タンや、かまぼこなど、好きな物を購入
チーズ板が大好き💕







車中泊で宿泊代を節約
夜間移動や、高速無料区間を利用して交通費を節約

お風呂は、いくつかの温泉の日帰り湯を使わせていただきました





お土産代へ



夫が欲しかった目覚まし時計⏰



お家で簡単にお遊びできそうな織り機

ダンボールでできていて、面白そうだったので購入

可愛いお財布も購入しました👛



途中まで作ってそのまま壁に飾ったら可愛いかな?と思ってます❤️



ホームスパン みちのくあかね会さんで、購入したマットは、花瓶の下へ




次はツーリングで行く‼️

景色、食べ物共に最高


やっぱり東北、大好き❤


この旅、たくさん美味しいものをたべましたが、やはり1番は、母の手料理でした

実家に帰って、庭のお花をみたり、おしゃべりしながらご飯を食べたり


感謝