ツーリング行くつもりで早めに寝ようとしましたが、まさかの寝不足


朝起きたらバイク乗れる気がしない


夫が、車で行こうか?と言ってくれて、甘えちゃいました


晴れてたし、道も空いてたので早めに到着

飯能名物 四里餅を購入


私は食べた事がありますが、夫は初めて

柔らかくて美味しかったです



もっと混み合ってるのかと思いましたが、

予想してたより、ゆったり過ごせました


シャボン玉🫧の道を通ってのんびり歩きます



パーク内が自然たっぷりで広いので、人混みも感じないのかもしれません


桜も咲き始めていて春を感じる1日





お家の中も可愛らしいつくりになっていて、ムーミンの世界観を味わえて嬉しすぎ



ママのがま口バックが欲しい〜





春は、お花もたくさん咲いていて、とても綺麗



大好きなリトルミィもたくさん



絵本の世界も本当に素敵💓



夫の推しはスナフキン

大好きなカワサキカラー

🟢緑だからでしょうか?



あっちをみても

こっちをみても

可愛い

可愛い



お食事のメニュー名も可愛い❤️





ショー以外の時間は、パーク内に出てくれていて、写真もたくさん撮りました

おばさんだけど、ウキウキしちゃいすぎて、お恥ずかしい写真ばかり🫣


ムーミンバレーパークトリビアクエストに挑戦

クイズを解きながらお散歩していきます

可愛いキーホルダーをいただきました



お土産

ポストカード

スタンプ

マグネット

ぬいぐるみ



そして、ポスター



さっそく壁に飾ってみました

良いね〜

可愛い❤️


駐車場もたくさんありました

土日は1500円


バイクの駐車場もありました

バイクは無料みたいでした


またいつか行ってみたいと思います

楽しかったです♪