主人の冬服を買いにアウトレットへ

本人が行かないと私好みのシンプルすぎる服ばかりになっています


たまには一緒にフラフラ


気に入った冬服が買えた様子で良かったです






お隣で全国ねぎ祭り開催してました

出遅れましたが、何種類か購入できました



冬のねぎは、甘くて美味しいので大好きです


夜はIKEAに注文したポスターフレームが届いたので、お気に入りのポスターを飾りました




少しずつお気に入りの空間に育てています




お出かけの帰り道ストックをいただきました


無料〜いくらでも持って行っていいよ


なかなかたくさん欲しくても、

遠慮なくとは言えません


3ついただいて帰ってきました



予期せぬ頂き物


とても嬉しいです


ありがとうございました♪

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する