最高の週末 | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

先週末は海の日で連休ラブラブ



久しぶりの2連休でテンションも上矢印上矢印



連休初日は



鴨川のマルキで亀田カップグラサン



亀田病院主催の



医療関係の人たちが集まる大会。






今回は連休なので



ワンコ達も一緒に連れていったよ犬UMAくん




久しぶりのビーチで



ワンコ達もワクワク。



肝心のヒートでは、



私は開始すぐに肋骨を強打し、



その後はほとんど波にも乗れず



予選敗退えーん



実力不足を痛感したヒートでしたガーン




その一方で、



我らDr. Yは今まで見たこともないような



ミラクルヒートキラキラキラキラ



技をバンバン決めて、


7点台出して余裕で予選通過グッグッ



キー先生も絶賛してた。




お昼にはGuriGuriさんの




ランチワゴン来てて、




寝不足全開の




疲労困憊の身体にしみる




とっても美味しいランチだった〜ナイフとフォーク



午前中に私たちの大会は終わったから、





それからはKマンに移動して



久々の土井プロと一緒にサーフィンサーフィンサーフィン






夕方までサーフィンして、



そのとは地元の方達のBBQに



ちょこっとお邪魔して



その家のすぐ側のビーチで海を眺め




本当に素敵な時間を過ごしましたラブラブ




その後は、




もっともっとローカルなお店で




カラオケとマスターがいるバーで




ディープな夜を過ごし、




長かった1日が終わりましたとさ。









次の日は



朝からサクッとKマンで入って




私は負傷中なので




ワンコ達と海で走ったりして、




楽しい時間を過ごしたよ。




キアパもご満悦だったみたい。






でも最後はぐったり疲れて帰ったよ。



とっても充実してて



本当に本当に楽しかった2日間ラブ




Dr.Yへ感謝です。



大会主催者、ボランティアの方々



鴨川の皆様




そして、自然へ感謝感謝ですラブラブラブラブ




とっても素敵な週末でした。