おひさ | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

ちょっとだけお久しぶりなアップです。



最近は体調がイマイチで、



食べ物で急にアレルギー反応がおきて、



オイワサンみたいになったり、



だるかったり、



色々です。



先週末はクレアベビーシットの日ラブ



まずはご飯から


{108A21BB-8A04-44CE-BED1-6608272CFB25}

ばぁばと一緒にファミレスステーキ



その後は、家に帰って来て

{491BD609-F12D-4E3E-975E-5D3CB34616CC}


クレアがキーちゃんと遊びたかったオモチャで



一緒にクラフトおねがい




{D4B7A88B-F979-4616-8855-1A3081F1BE01}


でも、



結局1人で黙々と作るのは



こちらの方爆笑




{EE310CA9-EA8B-4842-B3FF-35C9A0B1DB76}


クレアに飾り付けられて



キアパ困ってたグラサン


{C550E860-4793-4C7C-A5A7-E96F11BD46A9}


それでも文句は言わず、



一緒に遊んでくれるキアパおねがい



可愛いね。

{D2EAA52F-E5D5-40FE-A730-7D2D547FDCD0}


夕飯はお姉ちゃんのお誕生日したよ。

{655E09E2-B891-4915-AC0C-D9CEC6EE6FA5}



今週もあと一息!



頑張らなきゃグー