シルバーウィーク | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

久しぶりの連休にワクワクラブラブラブラブ



シルバーウィークの前半戦の日曜日と月曜日は、



{597CF1E9-8243-40A0-AE38-88A044F9A9FE}

まだ暗いうちにDrYが迎えに来てくれて、



ワンコ達とお泊り出発犬UMAくん


{8909699B-FD72-49AE-A46F-4C7DB0CB3FC6}


久しぶりに乗る車に、



アンズはるんるんルンルン音符


{031538CB-77AA-4C53-8C7B-BB2F1A33B2EC}

朝焼けを見ながらアクアラインを抜けて、



鴨川へゴー上矢印上矢印


{776D1907-D55E-4AB0-AD53-149A797D2C9A}

まずはビーチクリーンからスタートウインク



そのあと、サクッとサーフィンをして、



キーちゃんはシーグラス集めて、



{26FE31C1-9238-4C5F-B6C6-9745C02E90B5}



その後お店でBBQ焼肉焼肉

{A851352D-0B05-41C0-97F3-C6EF5F88BEBA}



アンズは久々のビーチで、



いっぱい走って、



ねむねむ〜zzzzzz



夕飯もDrYの家にみんなで集まって、



お好み焼きパーティーもぐもぐもぐもぐ



次の日の朝は、

{D14CF503-2621-4358-963B-585B364C0363}

NSAの大会に男性陣参加


{D79D379F-BB0B-4907-9883-7BF2716EE976}

キーちゃんの長年のお友達の直勝にも会えたし、



雨じゃんじゃん降ったけど、



楽しかった。


{E1CEF26C-D013-40ED-A103-BEE8AFCB45A1}

キアパも顔が引きつっちゃう位寒かったね。



大会は2ラウンド目で敗退になってしまったので、



DrYのホームブレイクに戻り、



私だけちょこっとサーフィンサーフィン



いやぁ〜これが楽しかった〜ラブ



いい波のちゃったおねがい




夜帰ってきて、



火曜日と水曜日はお仕事。




そして木曜日はまた祝日チョキ



日本は本当に祝日多くて嬉しいね。



木曜日は千葉北でサーフィングラサン



ここも雨じゃんじゃんだったけど、



波はグッドグッグッ



残念ながら写真がないけど、


{4F59C7D7-AFDE-47AC-BD19-9FB630AB27FA}

ワイメアでのランチは写真あり。



美味しかた!



そんなこんなで今週は3回もサーフィンしちゃった。



いつも優しくしてくれる



DrY、伊藤さん、リョウちゃん。



ありがとう!




最高のシルバーウィークになりましたラブラブキラキラ