ハワイアンナイト | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

3年振りに会うハワイからの友達ラブ


{FF4F0A58-6D18-4A66-BA44-B27F0C158794}

日本に2週間の滞在だって。

{9F688B5C-8001-479D-8844-32949537CD85}

今日はみんなを串揚げ食べ放題に生ビール

{7C59C5F3-CA17-40A8-A5E5-A583C6C64544}

しかもビールも飲み放題の



キッズはただコインたち

{E887025A-7596-436B-B60B-B5EC8C7A9781}


久しぶりのハワイアン友達



キーちゃんも嬉しかったみたい!!

{1B9ECCB5-DCF5-40BD-BEB7-4CE2EF4B1DEC}

ハワイの男子は本当にいっぱい食べるから、



All you can eatが一番ですニヤリ




{B74E72C8-CE38-4A67-AA85-64CA8089DC7B}


ハワイの仕事事情も聞いて、




ABAの保険適用が本格的に始まったので、




私達BCBAにとっても、



クライアントにとっても好条件口笛




いつハワイに帰っても




がっちりお仕事できる状態というのは、




安心します。




でもでも、




まだまだ日本で成し遂げないといけないことを




頑張ってきます。





話は脱線したけど、




久しぶりのハワイアンナイトに




パワーもらいました。




みんなありがとうラブ



{6452D636-86FC-47FA-91FC-8A0BF1F5FCC5}


今日は朝から学会でバタバタだったけど、



最後にみんなに会えてよかった照れ




帰りは特急に乗って、



横浜からピューんと帰ったよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前