新規登録|PATRA MARKET(パトラ マーケット)【PATRA】ファッション・コスメからライフスタイルまで、SNSで話題のブランドが集結したショッピングサイトです。レディースを中心に、メンズ・キッズまで豊富なアイテムを購入できます。リンクpatra.store


ブロガーさんたちが盛り上がってるただポチ案件。私も登録してみました。


1300円分買い物できるってことですよね?

わーい爆笑紹介コードはあきママさんのを使わせていただきました。
1回も絡んだことのない方のを勝手に使ってしまったけれど良かったのかな、、、

ちなみに私の紹介コードはA64E5A72
3名まで登録できるみたいです。

よろしければニコニコ