今、世界のセレブ界で流行っている眉ラミネート。

まつ毛エクステとセットでやる人が多いみたい。

日本人の眉は黒いから、ティントはあまり馴染みがないかもしれないが、海外ではティントは眉もまつげも大人気。

要するに、ブロンドや茶色のまつ毛や眉毛を染めて、綺麗に見せる。

ニュージーランドでも、まつ毛エクステは日常の一つになってる。

この十年で、ニュージーランドの女性の美意識はかなり変わった。

今や、ブランドバッグや洋服はもちろんのこと、メイクも整形も普通になってきた。

特に、ボトックスやフィラー、リフトアップは大人気。

そして、この眉ラミネート。

まだ数件しかやってるところはないが、この先増えて行くと思う。

たまたま、ストパーのパーマ液があったので、試してみた。

眉ラミネートとは、要するに眉毛の癖をなくして、整いやすくするのが目的。

毛流れが変わるので、印象もだいぶ変わる。

私の実験🧪結果がこれ。


ティントなしで、毛流れを上げてあげるだけで、こんなに見た目が変わる。

今回は時間を適当に設定して、適当にやったので、次回はしっかり記録してやろう。