地味に気にしていた | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

きっとあるある
(経験されなければ分からない気持ちでもあることですが...。)

Facebookのお友達数や、ブログのスコア、いいねの数地味に気にしていました。

私はもう気にしません。
私の軸で生きていく。
私基準で決めていくと決めたから🎵

けど、こんな普通の私でもインスタグラム始めたら人が集まってくれました🤗

コミュニティ始めたら、いいねしてくれました🎵

別のコミュニティでは無理やりなのに入っていてくださりました😃

こう考えると、私幸せです😄😍🤗

色んなことあっても、小さなこと気にしない‼️

出会ってくださった方

本当にありがとうございます✨

今の私には感謝しかないです❣️

まだ、療養しなければならないですが、これだけの幸せを頂けたから、これだけで十分な幸せと、ご協力を頂けました。

次は私達家族で社会貢献に努めて行かせていきたく思います‼️

子供達にこれからの働き方や在り方を学んでもらうことw😄

これが私の学びでもあり、子供達への教えにもなると思っています✨

2018年からは、また楽しみにしたいです🎶

お読み頂き感謝いたします。
ありがとうございました✨