マイナスをプラスの感謝をする時間へと | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

ここ最近眠れない日が続いていまして。

何か興奮しているというような感じで。

睡眠薬飲んでても睡眠時間が短い

きっと相当な興奮している状態なのだと思いますが、人はイライラしたりしていると体に良くない

ブログ書いて発信してSNSで勉強してと、SNSに依存しているからごもっともだと結論から思いました。

分かっているなら、辞めれば良いのに人は習慣になると辞められないのですね

とても大変ですが、ブログを書き進めたいので書いていきます。

普通に家があるのは幸せこ

生まれてきて普通に生活できるだけで幸せ

そう感じられる

もちろん幸せの度量は人様々ですが

シェルターで生活をしたから思えることです。

この経験が伝えて行けたら、それも私の過程となり、経験となるのでしょうと思いました。

親子関係等の問題もありますが、産まれてこれたことが幸せなのですね🎵

そう感じられる日となりました。

今日は刻印する日おねがい

幸せを刻印しましょうラブ

お読み頂き感謝いたします。
ありがとうございました✨