自分自身を出していく | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

ビジネスをしていく上で、自分のキャラクターを出していくことも必要です


今日は最近の私について書いてみました

以前に可愛いノートを頂きました




結構可愛がられるほうだったから色々もらっていたな


書いている夢を見て膨大と笑ってしまった!


閑静な住宅街に住んだり、華やかにしてみたりしても、このまちの商店街にいけば感じられる人情さが好き



私は下町の様な所にいたことがあるから、銭湯に友達と行ったり、お菓子は駄菓子を買うのが好きだった

なかでも、きな粉棒は今でも好き


今、学んでいる先生のご投稿もビールが合いそうな食事でしたりと人情さとお人柄が合うと思い入塾


国内外に出版されていて、飛行機はファーストクラスを乗られています


だから距離はあるけど、人としての優しさに今の自分の弱さを出し学び成長したいと思えた


起業してなくても良いと言われて参加したけど開業予定のお医者さんとかだったりで、周りの環境の高さに圧巻


今みてもらっている先生も美男子で医者
揃うところには全て揃うんだなと思う


けど、躊躇しないでトークをする私はおばちゃんなのかなと最近思う


気に入られたいとかないから、全て吐き出しスッキリさせて寝る


なんて豪快な私だと思う


パワフルな私に子供達はよくついてきてくれると感謝


ありがとう

本日もお読みくださり、ありがとうございました